誕生会&忘年会 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ひょんな事から3連休になった私滝汗

 

いやぁー、早め(早くないか・・・)に気づいて良かった。

 

職場で免許証の話題が出なかったら

 

期限切れてることにずーっと気付かずにいたかも・・・ポーン

 

ちゃんと住所変更しないから、こんな事にアセアセアセアセ

 

おかげでゴールドにはならず

 

3年後に更新です笑い泣き

 

 

でも、結構期限切れてる人がいて安心しちゃった爆  笑

 

これからも安全運転でいきます上差し

 

 

さて、まだまだ昨年末のことあせる

 

 

お台場のうしすけで待ち合わせしたのは

 

我が家の2わんこと同じく12月生まれのシナさん。

お誕生日おめでとー!!

 

この日は、ワンズが主役なのでね。

わんこ用焼肉も注文。

 

フランちゃん、今回は主役じゃないですよー。

 

 

お肉の配給を今か今かと待ってるシナさん。

 

かわいいーラブラブ

 

食べ方もとってもかわいいの恋の矢

 

 

我が家の食いしん坊3わんことは違います滝汗

 

我が家はね、いつも通りに秒殺なので写真撮れず。

 

 

なので、お肉待ち中の写真だけですウシシ

 

 

 

シナさん、何を見てたのかな?

 

 

フランちゃん、シナパパに甘えてますラブ

 

たらふく食べて、飲んだ後には運動を足あと

 

 

 

のあちん、テンションあげあげで走り回ってました。

 

楽しかったんだね~。

 

みんなで国際交流中。

 

たくさん可愛がってもらいましたわんわん

 

 

集合写真は・・・なかなか揃わないねぇ

 

おやつでつってます。

 

 

その後はビーナスフォートへ移動。

 

このふたり、とっても楽しそうラブラブ

 

ポッキー先輩、シナパパさんが大好きになった模様。

 

シナパパが遅れると待ってたり

 

おちっこしたよーってシナパパに報告したり滝汗(いらぬ報告だけどね笑い泣き

 

男の人が苦手なポッキーだけど、慣れると大好きに変わる爆  笑

 

初めて会ったときは激吠えだったのにねぇ。変わるもんだね。

 

お買い物を楽しんで。お写真撮って。

 

👆このうしすけには行ってないけど滝汗写真だけ~

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ったのでした照れ

 

 

今年もまた一緒にお祝いしようね。

 

今年で15歳かぁ。

 

元気でいてくれるかな・・・

 

不安だけど

 

また元気にみんなでお祝いできますよーに。

 

 

ではでは~バイバイ