ポッキーとのあちんのバースデー旅行~2 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

 

こんばんは。

 

今週は辛いアセアセまだ水曜日だよーポーン

 

週末の3連休が待ち遠しいよえーん

 

 

さて、旅行の続きです音譜

 

今回の主役はポッキーとのあちん。

 

わんこごはんの他に、バースデーケーキもお願いしてました。

 

 

ケーキが運ばれてくると、自分たちのってわかるみたい爆  笑

 

 

のあちん、舌なめずりポーン

 

 

 

みんな、おめめキラキラキラキラキラキラ

 

 

半分は翌朝に。

 

お皿ピッカピカだったよチュー

 

 

飼い主のごはんも美味しかった。

 

 

全部の写真は撮ってないのだけれど

 

デザートまですべていただきました。

 

でも・・・前回の時の方が美味しかったと思う。

 

主も同じ意見だったので、きっとそうなのかな。

 

 

でもね、主役のワンズが満足そうだったからよかったチュー

 

 

さぁー、あと2日だよっ。

 

がんばっていきましょ乙女のトキメキ

 

 

ではでは、また~バイバイ