雲見夕陽と潮騒の岬オートキャップ場 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

10月5日 快晴晴れ

 

海と夕陽が見たくて選んだキャンプ場

 

image

1泊で行ってきたよ~

 

サイトからは富士山も見えて最高のロケーション

 

日差しが強くて、暑いくらいだったけど

 

海からの風が心地いい

 

さらに、無料で入れるこのお風呂。

 

景色が最高なんです。

 

image

滞在中、3回も入っちゃった。

 

アーリーチェックインをして、

夕日の時間までゆっくり過ごしました。

 

 

増税前に購入したハンモック~

 

絶対に買うと思ったでしょ(笑)

 

ご期待通りに購入しておりましたラブラブルンルン

 

昼間は青い空を見ながら

 

夜は星空を見ながら、最高の寝心地!!

 

買って良かったキラキラ

 

だんだん日が傾いてきたので、

 

撮影へ移動。

 

みんなカメラを設置して待機中でした。

 

ポッキーの毛がキラキラキラキラ

 

 

さぁ~いよいよだよ口笛

 

 

綺麗だね~ラブ

 

のあちんも見とれてます。

 

 

 夜は波の音を聞きながら就寝。


最高の休日を過ごしましたお願い



明日は台風の影響で


予定が中止えーん


大人しくお家で過ごそうか。



大きな被害がありませんように!!