とっくに明けてましたー(^_^;) | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ものすごーく・・・今更ですが

 

 

 

ポッキーさんからご挨拶。

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

 

こんなブログですが、今年もよろしくお願いしますお願い

 

 

ブログはこんなだけど、結構インスタは頑張ってる私きゃっ

 

毎日の通勤時間が私のインスタタイムおんぷ

 

良かったら覗いてみてくださいきらきら

 

 

今年の初詣は明治神宮へ行った為、ぽふのあはお留守番。

 

元旦の夜から熱でダウンしてた私と

 

年末から風邪がなかなか治らない主。

 

だらだらと寝正月のK家でした。

 

 

ようやく家族みんなでお参りに行けたのは、3連休最終日。

 

成田山新勝寺へ。

 

こんなに広いと思ってなくて・・・たくさん歩いたので

 

うなぎ屋さんでは・・・

 

今にも寝ちゃいそうなポッキーひよざえもん がーん

 

うなぎのお味は残念だった為・・・・・

 

あんみつでお腹を満たすププッ・・・

 

素敵な路地へ入って行くと

 

 

とっても素敵なお店がありました。

 

ここのあんみつ、すっごい美味しかったのにっこり

 

 

連休初日は3わんにはお留守番をお願いして

 

甥っ子2号とランチ。

 

最後のお年玉をあげてきたよぉー。

 

3月には大学を卒業し、4月から社会人。

 

早いなぁー。立派に成長しておりましたきらきら

 

 

まったりワンズ。

 

 

なんだかんだで、今年の初散歩に行けたのは

 

1月6日のことでしたチーン許しておくれーウキャー!

 

寒くて鼻水でちゃうでしゅ。

 

あたちは散歩なんて行かなくてよくってよハート

 

 

初散歩は水元公園へおんぷ

 

 

ここに来たら、やっぱり大好きなメタセコイアの森へ。

 

 

トイレに行っちゃった主をじーっと待つ2人

この健気な後ろ姿に、萌えーーーきらきらきらきら

 

 

それに比べて・・・・

主がいなくなった事を全く気にしないのあちんひよざえもん びっくり

 

今年もマイペースでいきますビックリマーク

 

 

あっという間に1月も終わってしまいそうですが・・・

 

月1ブログにならないように、がんばってまいりますので汗

 

今年もよろしくお願いしますひよざえもん ラブラブ

 

ではでは、またーばいばい