連休初日 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

ヘルニアのフランと、ぎっくり腰の私のせいで

 

予定のなくなった3連休。

 

 

さらに、昨日から主が風邪をひいて・・・つまらない連休を過ごしております涙

 

 

連休初日の昨日、フィラリアのお薬がなくなったので

 

3匹連れて病院へほのぼの

 

コルセットしてると普通に歩けるので、ちょっと調子に乗って・・・・

 

本日は、またまた腰が痛いですなく

 

 

診察室から聞こえる先生の声に反応。

 

相変わらず病院大好きで、早く先生に会いたいのあちん苦笑

 

 

のあちんの診察はないですよー。

 

フランの耳の洗浄をしてもらって、フィラリアのお薬もらって終了。

 

お散歩も少しずつ開始してOKと言われました嬉しいw

 

 

帰りにいつものカフェ寄って、ちょこっとお散歩してきたよぱっちりハート

 

 

お店の一角に、体重測定のコーナーがあったのでやってみたジーッ

 

のあちん、ホントはカニンヘンなんだけどねーがびょーん汗

 

ポフと殆ど同じです汗

 

 

お次はポッキー。

 

フランは病院で測ったばかりなので、やってないけど

 

最近、お散歩もしていないからか・・・

 

一番重いのはフランでした。4.8キロお~

 

 

 

連休2日目の今日は・・・・

 

主は熱が下がったようですが、一日ゆっくり休みましょう。

 

私は腰が痛い・・・泣き1

 

あぁ、つまんない・・・・↓

 

皆様は楽しい連休をーばいばい