車中泊の旅~名もなき池 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

お久しぶりです滝汗あせる

 

インスタを始めて4ヶ月・・・

 

放置していたブログだけど・・・

 

やっぱりこちらはこちらで、ちゃんと記録を残したいと思いまして。

 

すでに忘れられてる・・・とは思いますが、再開します照れ

 

 

この4ヶ月、いろいろとありましたが

 

最近の車中泊旅行から。

 

 

先週の3連休。

 

久しぶりの車中泊旅行へ行ってきました車

 

3匹になって初の車中泊。

 

狭かった~滝汗

 

のあちん、態度でかいからね~ウシシ

 

 

初日は春日井市にある日本最大級のアウトドアのお店へ。

 

欲しい物が展示されてる~酔っ払い

 

でも、買ったら更に車内が狭くなるっていうのを理由に

 

我慢・・・我慢笑い泣き

 

 

初日の宿泊地の道の駅で、鮎の塩焼き食べたよ。

 

ホントはテラス席もわんこNGだったけど、

 

雨降ってるから使っていいよーって。

 

ビールと塩焼き。最高だった音譜

 

 

 

 

 

ここの道の駅、足湯も温泉もあって車中泊に最適。

 

ね、立派な足湯でしょ?

 

 

翌日は早起きして、根道神社へ。

 

この神社のよこにあるのが、名もなき池。

 

通称、モネの池。

 

ホント、綺麗だった。

 

フランもうっとりきらきら

 

駐車場の横には、これまた綺麗な川が流れてました。

 

ポッキーが覗いてたよ目

 

 

さぁ、次の目的地へ出発するよ!!

 

まだまだ続く~

 

 

本日はB'zのコンサートルンルンおんぷルンルンおんぷ

 

いよいよ今回のツアーもラストを迎えましたねラブ

 

晴れますよーにハート

 

 

ではでは、またーばいばい