嬉しすぎて・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日はのあちんの病院デー。

 

病院大好き、先生大好き、スタッフさん大好きハート

 

 

わくわくが止まらないププッ・・・

 

 

まだ!!ちゃんと順番です。

 

 

のあちん、待ちきれない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今日は院長ではなく女医さんでした~ハート

 

先生自ら、お迎えに来てくれて

 

のあちん、嬉しさマックスアゲ

 

 

おもわず・・・うれしょんしちゃいましたあっ

 

最近やらなくなったと思ってたけど・・・・苦笑

 

まだまだお子ちゃまだなガクリ

 

 

診察台の上でも、ずーっと尻尾ふりふりおんぷ

 

楽しくて仕方ない様子きゃっ

 

先生もおやつを用意してくれていて、食べてる間にワクチン終了きらきら

 

のあちんにとって、病院は楽しい場所のようです。

 

ちょっと太り気味なのあちん。

 

もうちょっと痩せましょうね~と汗

 

 

 

先生に「のあちゃんは、本当にお利口さんってスタッフとも話してるんですよ」って

 

ちょー嬉しいお言葉をちょうだいしました嬉しいw

 

 

帰りも「僕、帰らないよっ」ってその場から動かずひよざえもん びっくり

 

どんだけ病院が好きなんだかがびょーん

 

 

帰りはいつものカフェにて休憩。

 

のあちんがお利口さんだなんて・・・

 

全く思ったことなかったけど(笑)

 

そう言われれば、お利口さんなのか??

 

きちんとマットの上でお座りしてる~。

 

僕、もう2歳だしちゃんとできるもんてへ

 

 

そーかなー、あやしいよねー。

 

 

できるよ、ちゃんとできる。

 

 

まだまだ成長中の2歳。

 

この後、歩きたくないって座り込んだことは

 

みんなには黙っておいてあげるよジーッ

 

あまりにも歩かないので・・・

 

 

 

主に抱っこされましたふふ~ん

 

 

まだまだお利口には程遠い・・・のあちんでした笑

 

 

ではでは、またーばいばい