年越しキャンプ~元旦 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

元旦の朝晴れ

 

ぶぅちゃん、さくらちゃんに起こされたK家汗

 

ひぃーん寝坊しちゃったよぉーなく

 

フランちゃん、何が起こったかわからず・・・

 

いきなり海につれてこられて、茫然苦笑

 

 

桃さんが被せてくれたよぉ~ハート

 

のあちんも。今年は酉年なんだよ。

 

 

そんな事よりも、僕まだねむーい笑

 

ぶぅちゃん、さくらちゃん起こしてくれてありがとねにこ ほほ笑み

 

おかげで綺麗な初日の出がみれたよパチパチ

 

さくちゃんとポッキーの距離は、少し縮んだようです

 

 

 

 

寒い中、みんな元気に遊んでたよぉ。

 

 

 

 

その後は、待ちに待った抽選会~嬉しいw

 

くじ運のない我が家は、やはり当たらず・・・・

 

残念なお顔ののあちん。

 

しかし、ヒーローは違ったきら

 

ジィジさんは景品ゲットきらきらさすがですキャー

 

 

 

そして撤収開始したのですが

 

人が通るたび、何か音がすたびに吠えるのあちん。

 

あまりにうるさいので、桃さんちに預かって頂きました。

 

おかげではかどる~いいねぇ~

 

 

 

帰りって荷物減ってるはずなのに、なぜか荷物が入らなくなるビックリマーク

 

積み直してようやくすべての荷物が入った笑

 

 

 

桃さん家をのぞいてみると・・・・

 

すっかり馴染んでるのあちん。

 

ここにいる間、全然吠えてなかったよねー。

 

ぼく、桃さんちの子になるびっくり

 

呼んでも全く無反応なくそーかそーか。じゃ置いてくよ。

 

うるさいのがいなくなって、良かったでちおんぷ

 

 

その分、たくさんごはんもらえる??

 

と喜んだかどうかは・・・わかりませんが。

 

 

 

最後にジィジさんにおやつもらいました。

 

ぶぅちゃん、めっちゃ美味しそうに食べてるハート

 

フランちゃんも嬉しそうだね~うちでは、ガムはもらえないからね。

 

 

こうして我が家の初年越しキャンプは大成功に終わったのでした。

 

私たちだけなら、こんな楽しいキャンプにはならなかった。

 

ジィジさん、桃さん、ぶぅちゃん、さくらちゃん

 

本当にありがとにっこり

 

また一緒に遊んでくださいね~。

 

 

明日から3連休だぞー

 

何しよっかな~とわくわく中おんぷ

 

あ、でもフランを病院に連れていかなきゃな。

 

 

ではでは、また~ばいばい