のあちんスペシャルデー | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

 

 

のあちんのお誕生日だった25日。

 

水元公園へ行く前に、ドッグカフェへ行ったんです。

 

 

水元公園の近くにある、「JUST WON」へ。

 

 

店内は貸切状態。

 

席と席の間が広くて、カートを置いてもゆったりと座れました。

 

カフェスペースの横には小さなドッグランが。

 

 

ポッキーはきっと吠えてうるさいだろうから

 

フランとのあだけ。

 

 

 

のあちん、家では粗相するくせに

 

このドッグランではきちんとおトイレしてましたあんぐりうさぎ

 

 

わんこメニューもあったので

 

3匹分に分けてくださいました。

 

写真ないけど、人間用のごはんも美味しかったです。

 

お店の方もいい感じだし、また行きたいな。

 

 

そして、お家では

 

ポッキーとのあちんとクリスマス兼用ケーキ笑゛

 

 

人間用はこちら。

 

あまり甘くなくて、ぺろっと食べちゃいましたぺこ

 

 

今年はちゃんとケーキ誕生日ケーキを用意できて良かったおんぷ

 

 

とっても美味しくいただきましたカナヘイハート

 

 

今日で仕事納めの私。

 

うれしいな~。今年もがんばって働きました。

 

年末はゆっくりいたします。

 

 

では、またーとびだすうさぎ2