HERO2 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。稲葉さんのソロライブのチケットはずれたーえーん

 

あぁー来年の楽しみが消えた笑い泣き笑い泣きえーんぼけー

 

お願いだから、B'zのライブがありますよーにお願い

 

 

 

気を取り直して、昨日の続きですきらきら

 

 

飽きてきたチームブラックをなだめつつ、待ち続けた結果。

 

 

ついにその瞬間がポイント

 

急げーダッシュダッシュ

 

 

誰もカメラ目線じゃないけど笑゛

 

 

 

 

フランがこっち見てないけど・・・

 

 

納得の写真が撮れました。

 

その後、あっという間に人の波が押し寄せました。

 

 

コンビニでちょっと休憩。

あんまり歩いてないのに、態度デカイのあちん汗

 

 

ポッキーさん、主のおにぎり狙ってます。

 

 

のあちんの後ろには、稲葉さんのライブチケットのポスターが。

 

ファンクラブに入ってても、行けないなんてーーー泣き1

 

悲しすぎる・・・ウキャー!

 

 

そして、辰巳の森海浜公園へ移動走れぇぇ~~!!

 

ドッグランやバーベキュー場のほかに、パターゴルフやディスクゴルフ等々

 

いろんな遊びが出来るんです。

 

しばしベンチで観察してたんだけど、楽しそうおんぷ

 

 

フランの足取りも軽快ですルンルン

 

 

暖かくて、寝ちゃうよね~

 

 

 

フラン、とっても楽しそうきら

 

 

 

この公園、とっても気に入ったハート

 

わんずも気に入ってるようだし、また来ようねラブ

 

 

秋を感じながら、まったりと過ごした日曜日でした。

 

 

明日がんばれば、また休みだよー

 

 

ではでは、また~ばいばい