楽しいっ♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

そーいえば・・・

 

私とフランのダイエット。

 

結論から言うと完敗です笑い泣き

 

なんにも買ってもらえなかったーあせる

 

開始2週間で2キロ減った私は、早々と勝利宣言!!

 

しかーし、その後がやばかった。

 

飲み会続きの、外食続きで・・・叫び

 

白米大好きな私は、玄米に変えてなるべくおかずも減らして。

 

 

で、やっと気づきました。

 

やっぱり運動しないとダメなんじゃ!?

 

ということで、プール通いを始めましたチョキ

 

まだまだ終わらない私のダイエット(もちろん、フランも)

 

 絶対に30代の頃の体重に戻ってやるーーームキー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

前置きが長くなっちゃいましたが。

 

まだまだ5月のことですが~(^▽^;)

 

一時期ボール遊びをしなくなったポッキーですが、

 

八ヶ岳キャンプを機に、復活音譜

 

 

 

 

 

 

この姿を見るのがうれしいのっラブラブ

 

 

 

 ボールを追いかけるけど、持ってこないノア。

 

 

 

楽しそうにしてる兄を見ているうちに・・・

 

 

 寝ちゃったよ~笑゛

 

 

二重あごのフランちゃんポーン

 

一緒にダイエットがんばろうねぇウシシ

 

 

いい笑顔だね。

 

この笑顔がずーっと続きますように。

 

 

明日から9月ですね~

 

お出かけには良い季節ですミニチュアダックス

 

 たっくさんお出かけできるといいなにっこり

 

 

では、またばいばい