だらだら・・・だらだら・・・ひたすらだらだらと | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

1週間の夏休みが終わり、這うようにして会社へ向かった木曜、金曜日滝汗

 

辛かった・・・・あせる

 

仙台でピカチュウゲットで大満足音譜

 

達成感でポケモンGOには興味がうすれてきた私。

 

帰省中は久々にいとこに会えたり、甥っ子たちや友人に会ったり

 

嬉しかったのは、さとちゃん家の新しい家族に会えたことラブラブ

 

 可愛かったな~ラブ主が抱っこしたら・・・泣いちゃったあせるゴメンね。

 

赤ちゃんには免疫ないからね。早く一緒にキャンプ出来る日が来ないかな~

 

久々の再会だったけど、ポッケは私たちを覚えててくれて大興奮!!嬉しぃよ~ニコニコ

 

あっという間の帰省で、もっともっと会いたい人がいたのだけど・・・

 

いつも日にちが足りません。

 

 

しかし、帰りの渋滞には参った叫び7時間かかりました汗

 

 翌日からひたすらダラダラと過ごし・・・

 

 昨日もダラダラと過ごし・・・

 

 

 こんなんでいいのかな~と思いつつ、本日もダラダラと笑゛

 

 いつもでこんなん続けるんだ???

 

 さすがに、今朝から3匹の視線が怖いですむっ

 

 

 怠けすぎて、写真もないし・・・

 

 まだまだアップしたい事もたっくさんなのに・・・

 

 とりあえずの5月の病院帰りに行った稲毛海浜公園の写真を~(今更かいっなっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

 

もっともっとブログ更新がんばろーっと思った、今日この頃。

 

もっと上手に時間を使えるようになりたい・・

 

 

主が帰ってきたら、どっかでかけようかね~

 

でも・・・暑いよぉー汗

 

 

みなさま、素敵な日曜の午後を~

 

 

では、また~ばいばい