本当はキャンプ嫌い?? | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

私もポケモン始めちゃったーあせる

 

きっとすぐに飽きるのかな・・・と思いつつ。

 

ワンズの散歩がてら、細々とやっております口笛

 

 

 さてさて、今更ですが私・・・・実はあんまりキャンプが好きじゃない滝汗

 

 虫が大の苦手だし、汚いの嫌いだし、面倒くさがりだし・・・笑い泣き

 

 ま、行ったら楽しいのだけれどとにかく面倒くさい。

 

 だったらホテルや旅館に泊まりたいキャッ☆と思ってしまう。

 

 なもんで設営はおろか、テント内の物の配置はすべて主まかせ。

 

 

 しかし!!今回は違ったビックリマーク

 

少しでも快適に、お家と変わらず過ごせるようにと試みたひらめき電球

 

めずらしく、私・・・働きましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

ポフのえさは可愛い入れ物に入れて

 

おやつも入れも、お家で使用してる物をそのまま持参

 

 以前の車よりだいぶ小さくなった、今のK家の愛車。荷物が入らんのよ。

 

 キャンプの時は毎回苦労するのよ・・・主がねウインク

 

 なのに更に荷物が増えちゃったえー

 

 

いつもなら、ポフのごはんどこ入れたっけー?とか虫よけスプレーは??と

 

探しまくっておりましたが・・・今回はそんなこともなく、案外快適なキャンプ。

 

 

そんな今回のキャンプ場はこちら~

 

 

道路はさんで反対側には湖畔サイトもありました。

 

コテージが中心なのかな。

 

我が家は当然

 

ドッグランサイトを選択。

 

 サイトからの景色はこんな感じで

まるで森の中にいるような。とにかく涼しくて、快適に過ごせました。

 

 

 

 

 

楽しそうなお顔で見上げてる、このちびっこギャング。

 

初のキャンプではどんぐり食べまくり、前回は草と実を食べまくり・・・

 

そして、今回はまさかのウッドチップを食べてるーーー( ̄_ ̄ i)

 

もう、お手上げです(@Д@;

 

あーいくつになったら落ち着いてくれるのでしょうか・・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

落ち着いてキャンプ出来る日が来るのだろうか・・・・

 

 

 

つづくー音譜