フランと私の撮影会2 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

 

さて、昨日に引き続き・・・親ばかブログの第2弾でございます~ニヤリ

 

 

皆さんは愛犬を可愛く撮りたい時って、どの角度から撮りますか??

 

 

 

私は断然、横顔が好き。

 

 

 

お鼻の長いわんこは、横顔が素敵だと思ってます。

 

 

もちろん正面も可愛いんですけどねラブ

 

 

 

 

この日は太陽ぎらぎらで、暑い一日でした。

 

昼頃にはフランちゃん、暑さでお疲れの様子。

 

勝手に伏せちゃった。

 

私も暑いの苦手なので・・・休みながらの撮影でした。

 

 先月で10歳を迎えたフラン。今までと同じ感覚じゃいけないのかなって思って。

 

 無理をさせないように、体に負担がかからないよう気を付けました。

 

 

 

 

上を見上げてるお顔も好きハート

 

 

壁が真っ白できれいだったのですが・・・

 

うまく撮れないガクリ

 

太陽ぎらぎらの下で、どう設定すればキレイに撮れるのか・・・

 

まだまだお勉強が足りませんあ゛ぁ゛っ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

初めての撮影会で、わからない事ばかり。

 

SDカードは一杯になっちゃて、消しては撮っての繰り返しアホ!

 

 

もっともっと勉強して、上手に撮れるようになるといいなぁほのぼの

 

 

フランちゃん、モデルお疲れさまにっこり

 

 

では、また~ばいばい