フランだけ・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

我が家の中で一番皮膚の弱いフラン。

 

膿皮症ではないけれど、内またとか背中によくかさぶたが出来てます。

 

そこで、水素風呂に入れてみようと思いましてウインク

 

 

フランちゃーん、ゆっくり浸かってね~音譜

 

 きっと皮膚に良いはず!!

 

 

と、そこへ・・・・・

 

 

 

ねぇねぇ、なんでお姉ちゃんだけ入ってるの!?

 

 

更に。。。

 

 

僕も入りたーいと全身でアピールする奴( ´艸`)

 

 

あんたたちはね、全然普通のお風呂で大丈夫ですから!!

 

 

レディーの入浴を覗くとはムキーッ

 

男子チームは来週あたりにね・・・シャンプーしようね。

 

 

水素のおかげで、さらさらふわふわになりまちたてへ(←まだ半乾きですけどー笑゛

 

 

本日、今年初めて蚊にさされたーウキャー!カユイヨー

 

ではでは、明日からまた1週間がんばってまいりましょ~

 

 

では、またーばいばい