のあちんの初体験 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今回の地震で被害に合われた方々が

 

少しでも早く、日常を取り戻すことができますよう

 

お祈りいたします。

 

震災を経験したからこそ、

 

確実に届く方法で出来る範囲の支援をしたいと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週の金曜日から2泊3日のキャンプへ行ったK家。

 

のあちんにとっては初のキャンプ。

 

 

まったりと焚火に当たっていたと思ったら・・・・

 

 

 

ぐっすりと夢の中苦笑

 

とっても楽しかったようです。

 

 キャンプの記事は、また後日書こうと思います。

 

やはりワンコは自然が大好きみたいおんぷ

 

久しぶりのキャンプはとっても楽しかった。

 

今年はたくさん行けるといいな。

 

 

では、またばいばい