我が家もやってみた! | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

お久しぶりです~汗


昨日の雪・・・つーか殆ど降ってませんがビックリマーク


あんなに通勤が大変になるとは!!!!!!!!知らんかった・・・


まず、駅のホームにも入れず


ようやく地下鉄に乗れたのは30分後ウキャー!


中はいつも以上にぎゅうぎゅうで、具合悪くなる人も!


こんな遅刻するなら、もっとゆっくり家出た方がよかったー。


今度、大雪の予報の時にはゆっくりと家で待機が一番だな苦笑




さてさて、皆様のブログで見る今年の書初め目


やってみたかったのよぉー


ようやくやってみたポイント




まずは、のあちん






( ̄□ ̄;)なんだ??日に当たりたいのかな苦笑


もっとお散歩しようねおんぷ



お次はポッキー




( ´艸`)なんか・・・ポッキーらしいというか


うん、まぁ納得な感じ。



で、ラストはフラン







もうね、大爆笑きゃっ


笑うしかないよね・・・


さすが我が家の女王なのでした。




では、また~ばいばい