うしすけでお祝いしたー♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日は寒いー。


仙台に比べたら全然なんだけど・・・この家が寒いーなく


なんか風邪っぽいです。ヤバイな、この感じ。


暖かくして、本日も早く寝よっと(いつも早いんですひよざえもん がーん




ポッキーへのお祝いコメント、ありがとうございましたにっこり


とーっても嬉しかったですおんぷ元気に9歳を過ごしたいと思います。



さて、お誕生日当日。


1週間ほど前から、肉・肉・肉で大盛り上がりだったポッキー。


当日の朝から出かける気満々ガーン


あのー夕方からです。



そんなポッキーを置いて、午前中はお友達とプリザーブドフラワーの講座へ。





これがお部屋にあるだけで、一気にクリスマス気分が上がりますあっぷ


私にしては、上出来かと・・・ん~・・・。



しばし友達と盛り上がったあと、お台場で主と待ち合わせ。






本日の主役、ポッキーの為に注文したよー。


更に、ロースとレバーを50gずつ追加きゃっ






あっ・・あのぉー。顔が怖いですがあせる


もう肉から目が離せないププッ・・・




ちょっと注文しすぎたねーと思ったが、あっという間にペロリ。





 ↑これは、主に肉をねだってるところです笑゛






もうね、生でいいから早く食わせろぉーって感じで・・・。


立ち上がって肉をがんみしてるっていう・・・。


その食欲があれば、まだまだ元気よねキャッ☆




さんざん食べた後は




カートにあご乗せて、まったりくつろぐ。





その後、ビーナスフォートへ移動してぶらぶらと。


こんな写真を撮りましたカメラ SP





なんで、お前だけ前にでてんじゃーいムカっと思ったりしたけど


まぁね、今日は主役だしね。


主役だけ寝袋とお洋服を買ってもらい、お散歩して帰宅。



今朝、さっそく寝袋で寛いでた~




これ、かなり暖かい。寒がりさんにはちょうどいいね。






あたちには、なんもないでしゅか??ってな感じのフラン。



フランちゃん、ここだけの話だけどー


フランが買ってもらったベッドはね~ポッキーのやつよりも倍以上する高級品よ笑








 今日はサイコールンルンな誕生日を過ごしたポッキーでした。