姫リンゴ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常




青森のお土産で頂いた~



あまりに可愛いので、しばらく飾っておこうと思ったけど








お二人に、これは食べられる物だとばれたみたい・・・






フランちゃん、超どアップ~苦笑





ばれちゃー仕方ないので、お二人におすそ分け。



しゃりしゃりといい音たてて、ペロリぺこ







  フラン 「まだ残ってるでしゅよね??」




ダメーーー。これはもうしばらく飾っておきますびっくり






連休最終日ですね。


毎日、撮りためたビデオを見てすごしている我が家。


飽きた~つまんないぞぉーーーー



みなさまのお出かけレポを楽しみにしている私でした。




楽しい休日を~ハート