僕のたからもの | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日は創立記念日でお休みだった私。


ようやく免許の更新に行けたよぉー。ヨカッタヨカッタおんぷ





さて、本日は




僕のたからものをみんなに見せてあげるにくきゅう



ポッキーの宝物とは・・・・じゃじゃーーーんびっくり




。(;°皿°)ひぃーーー。なんじゃそれ。



と皆さん思ったでしょう笑゛


めずらしくイルカちゃんは無傷です。


それに比べて、首がなくなった鳥・・・・がびょーん


鳥肌も気持ちわりぃー汗



昔からこのおもちゃが大好きなんです。


この鳥、お店でポッキー自ら選んだ物なんです。


これは何代目かな。


それと、我が家で在庫を切らしてはいけないもの。



風船だよぉー。


いろんな風船を買って、ようやく割れにくいのを発見お~


この他にボールがあるけど、お外でしか出してもらえないんだmakovv





  


 フラン「ぷっププッ・・・ ホントにおこちゃまでしゅね」







楽しいよハート 



とってもラテックスTOYが大好きなポッキーなのです。


皆の宝物はなんだろう?