愛しの彼 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常



うぉー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ3日連続更新だっきらきら


すごいきゃーすごいぞ、私。


そんなやる気とは裏腹に・・・先日の健診結果に落ち込みがびょーん


年とるごとに、要精密検査と要医療が増えていく~ウキャー!




ま、気を取り直して。




とある日のポッキーさん。





なんて事ない日常の一コマ。


でも、この写真が好き。


ポッキーの後ろ姿が好き。







 


ぽ 「いつもはかわいい顔。かっこいいー顔って言ってくれてるじゃん」



うんうん。思ってるよ。


ポッキーの顔は、めっちゃ私の好み。


かっちょいいよぉー(親ばかです・・・)


でもね、お顔に負けないくらい後姿も好きなんだなラブ














 うーん。毎日見てても飽きないな(〃∇〃)