嵐のキャンプ!!2日目~moricafe | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

朝起きると、外は雨雨



ぽふの足あと
あ~あむっ 予定ではお昼くらいまでは晴れるはず・・・だったのにびっくり


まぁ仕方ないよね。



ぽふの足あと

でもね、雨が降ると緑がとってもキレイなのキラキラ



まずはゆっくりお風呂に入って温泉


予約していたカフェでランチキラキラ


敷地内にあるmoricafeへ


ぽふの足あと

テラス席はわんちゃんOKなんですミニチュアダックス




ぽふの足あと こんなかわいい看板がちゅ



ぽふの足あと
しかし!!この雨だし・・・テラスは無理だよねってことで


ポフを車に残し、主とふたりで店内へ



ぽふの足あと 置いてくの??って心配そう・・・そうなんだ、予感的中だよにゃ




ぽふの足あと
お店の中も、とってもかわいいのハート


そして、なんとあっぷ


店内にもテラス席があり、わんちゃんもどうぞ~と。


車内に残され激しく怒っていたポッキーさん


もう尻尾ぷりぷりで店内へ笑゛




ぽふの足あと

フランちゃんもよかったねWハート


ぽふの足あと


ぽふの足あと

あらびき肉のボロネーゼにガーリックとチョリソーのピザ


どちらもとっても美味しくてハート


デザートにチーズケーキを



ぽふの足あと

こんなのキャンプじゃねーと思う方もいるでしょうが・・・笑゛


いいんですびっくり


どうせ雨だし、最初から2日目は何もしないと決めていたので


お昼も夜もお店を予約してたんですおんぷ



moricafeさん、主も私もとっても気に入りましたキャッ☆


今度は晴れた日に、お外のテラス席で食べたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ぽふの足あと

ぽふの足あと


ぽふの足あと

こんなお家に住んでみたい・・・


ぽふの足あと
絶対にまた来るぞ~好



ペタしてね