カメラを向けると・・・ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

こんばんは~お月様


今日はめちゃくちゃ風が強くて、寒い一日だったよ~台風


もうすぐで 最高の離婚の最終回!! 


なので、ささっと更新しよ~っとにひひ




前回の記事で、おやつ無しだと全然ダメ~と言われたポフですが


カメラを向けると・・・・





ぽふの足あと
これは、今朝のポフ。


私、おやつを持ってるわけじゃないんですよ~


カメラ向けて、ポッキーフラン~って呼ぶと


こうなるんです!!



なんなんでしょ。


モデル気取り!?(笑)


ポッキーなんて更に






ぽふの足あと

どんどんカメラに近づいてきて




ぽふの足あと

はみでちゃうよ~あせる


なぜか、ぐんぐん近づいてくるんだよね。フシギデス(・Θ・;)



フランちゃんは、顔をそむけるときもあるけど




ぽふの足あと

しっかりとカメラ目線です。


2人ともカメラ好きなのかな?




ペタしてね