犯人はだれだ?? | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

毎日寒いですね・・・雪


この雪がなくなってくれないと、どこも行きたくないよ~あせる


週末はずっとダラダラしてました!!



そろそろマンションの震災復旧工事も終わる頃ですが。


この写真は先月のとある日の事。





ぽふの足あと な~に~叫びこれ何!?




ぽふの足あと

じゃあ・・・犯人は決定よね?





ぽふの足あと

そんなの被って!!それで変装してるつもりなの?パンチ!



これだけじゃないんです!!


これはいいですよ~片づければいいんですから。


寝室のテレビとDVDのコードを見事に


粉々に食いちぎっておりましたえっ(コンセントは抜いていたのでフランは大丈夫でした)


何があったの~と思い、ベランダに出てみると


綺麗に塗装されておりました目


だから怖かったんだね・・・


トイレもめちゃくちゃで粗相があるし・・・



あ~あ、もう寝室でテレビテレビ見れないよ(T▽T;)


もう少しで工事も終わるから、我慢しなきゃ~汗




ぽふの足あと





ペタしてね