仙台イルミネーション | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

今日から3連休~音譜


うれしくって眠れない・・・(;´▽`A``


なんでこんなにお休みってうれしいんでしょうね。


特に予定がある訳ではないのですが。。。。





またまた、時間を溯り


確かクリスマスイブの日でした~


帰宅途中、たまたま見つけたお家目


こんなに素敵にイルミネーションがクラッカー





ぽふの足あと


たくさんの人が写真を撮ってました。



ぽふの足あと



ぽふの足あと



ぽふの足あと



ぽふの足あと


なんか、ここだけ別世界音譜




ぽふの足あと



ぽふの足あと



ぽふの足あと



写真を撮っていたら、トナカイの着ぐるみを着た男の子がやって来て


こんなプレゼントをくれましたプレゼント




ぽふの足あと


ちゃんと二人分(笑)


うれしかった~ニコニコ


ここのお家の子なのかな?


みんなに配ってました。


なんかほっこりとした気分になれたクリスマスイブでした音譜




ペタしてね              読者登録してね