お・や・つ♪ | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

こんばんは~。


先週あたりから、花粉症の症状が始まってきた・・・むっ


またまたこの季節がやってくる~。ま、私は春だけではなく冬以外が花粉症みたいな感じでドクロ


早めに病院行かなくちゃ病院




そうそう・・・おやつといってもポフのではないあせる


去年仙台にオープンした「 kazunori ikeda individuel 」 


先週、やっと行ってみましたよ目


南町通り、明治屋の向かい。


なんか仙台っぽくないちょーお洒落な佇まい・・・


これまたおしゃれなケーキが並んでる~ラブラブ!


テンション上がるわぁラブラブ




ぽふの足あと

仙台にしては、お値段高め。


この4個をお買い上げ。


お味の方は・・・美味しいよ。美味しいんだけど、また食べたーいというほどでもなく・・・。


写真真ん中のショコラは、甘すぎて・・・私には合わなかったかな。


お次はエクレアとマカロンに挑戦しよーーーっと。(←まだ食べる気満々チョキ





自分たちばっかり食べてるでしゅよ爆弾


ぽふの足あと


(↑何故かダンボールに入れられてるフランにひひ