すずしくなってきましたね。


本当にほんのちょっと前まで、夏だったのに。


今年は夏バテはかなりダメージがあった笑い泣き


単純ヘルペスがなかなか治らないんだよね赤ちゃん泣き

免疫力がだだ下がり…。


毎年夏になると何かしら具合の悪い症状が出てやりきれない。どうにかならないものかショボーン


ふとん1ふとん2ふとん3


それにしても世界がまた一段と悪くなってしまった。

混乱の時代??すごく悪い傾向だと思う。

先の見えない、解決の糸口の見えないものがふえた。


なんだか朝起きると不安な気持ちがいっぱいなんですよね…。

「この世も末」的な絶望感で朝を迎えてて笑い泣き

まあ、これは私の良くないクセなんですが。


下を向いてばかりじゃ良くないんで、無理にでも前を向いて歩いて行きたいものです無気力