いや〜、きついです。


7月終わりから8月はじめにかけて、埼玉北部では、毎日40℃近い日が続きました。


今週入って、暑さが一段落したら、


なんだろう?


緊張感が溶けたのか、

一気に気持ちも体も落ちた絶望


頭はクラクラ回らないし、すごく身体がだるい。

無気力感が半端ない。

とにかく体に力が入らない感じなんです。


毎年、夏バテしてるけど、今年のはかなりしんどい部類に入るかも。


とにかく健康第一にして過ごします。


皆さん、台風気をつけてください怒り



流行りのネッククーラー。
想像してたのより、すごくよかった。
台所作業するといつもカーッと顔が暑くなるんだけど、これすると、顔の暑さが抑えられるニコニコ







イベントバナー