いや~~~、すごかったね。

 

WBC(ベースボールクラシック)での準決勝!

メキシコとの戦い。

 

ず~~~っと、我慢の時間だった。

 

野球に関しては、サッカーよりもラグビーよりも知識のない私ですが、

いっときはもうだめかな?と思ったりしたけど、

最後の村上選手!!!!

 

調子がなかなか上がらないと言われていたけど、見事でしたね泣くうさぎ

 

 

 

みんなどこから水持ってきたんポーンはてなマークはてなマーク

 

身体能力の高い人たちの喜びのジャンプ力が半端なくて、そっちの方でもびっくりしたわ。

 

 

岸田総理はウクライナに電撃訪問しているそう。

 

今日はなにかといろいろニュースの多い日だったねニコ

 

 

 

いい世界になりますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

風変わりなものってなんだろう??(笑)