A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 

 

 

 

18年後か・・・・不安

確実におばあさんの年頃ですが、

それまでに生きていれば、

まあまあ運勢としては、いい方なんじゃないかなと思います。

 

健康かどうかは今の現状からして、あまり期待できな・・い・・・チーン

 

というか、世界は平和なんですかね?

それすらもあやしい今日このごろ。。。

 

とりあえず

 

未来の乗り物に乗って、ゆるゆる生きていたらいいなと思います。。

未来の乗り物は、地上から15~20cm浮いて、走る車みたいやつ。

 

アニメとかの世界で未来にいったときに走っているやつね照れ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

最近、台風などで気圧の変化が激しいですね。

くらくらしたり、変な感じです。

気温も変化も激しく、体調崩しがちです。

気候もハードモードですね。。。。