まだ7月入ったばかりなんですけどね。

 

もう、夏バテしてます。

 

 

連日40℃越えして、今はちょっと落ち着いていますけど、

疲れがどっと出てしまっています。

 

なんか頭もぼーっとして動かないし、体調もいまいち。

 

体の温度調節がぶっ壊れている感じで・・・。

 

2~3日前は軽い熱中症になっていたし。

 

怖い季節です、虚弱な人間としては。

 

 

そんななかでもラグビーの日本代表のフランス戦は観てましたけど汗うさぎ

 

観たいものがあるって精神衛生上いいと思いました。

 

早く地元のラグビー場に遊びに行きたいんですけどね。

なかなか・・・・ネガティブ

 

 

 

下差し最近買った健康?食材。

雪塩でミネラルを。

レンコンパウダーは喉のいがいがなどに。

クーラーつけっぱなしで乾燥するから。

 

 

雪塩はなぜかぬちまーすよりしょっぱくないんだよね。

だからついつい多めに使ってしまうけどいいのか?

 

 

レンコンパウダーはここのが結局おいしいし、昔よりもお湯に溶けやすくなった。