去年の9月は半沢直樹にハマっていたんですよねニヤニヤ

 

もう一年経ってしまったのですね・・・。

長いね・・・。いろいろな意味で。

 

ごりごりの演技も楽しかったのだけど、推理小説みたいな、だれが裏切りものなんだ!!っていうところも面白かったです。

 

 

ipadで似顔絵を描いたのもこれが初めて。

 

だから、感慨深いですね。

 

 

頭にビビビッと香川さんを描けって、なんか降ってきたんです真顔

 

 

これはフレスコっていうアドビの無料アプリで描きました。

 

まだなれてない感じだけど、鉛筆で描いた荒削りな感じがよく出てて、これはこれでよいのではないかな。

 

香川さんの口元って独特なんですよ。ちょっとたるみっぽいんだけど、早口で動きがすばやいっていう・・・。

 

表情豊かに描くのって結構むずかしいです。

あと、本人独特の動きがあるように見せること、

本当にしゃべりかけてきているように見せること。

 

似顔絵は勉強になりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなの指文字自習キット、PDFデータ無料公開中キラキラ 

↓↓こちらから

https://croquisjournal.com/yubimojisyuu

 

 

 

アルファベットの指文字(ASL)も好評発売中!キラキラ

https://store.line.me/emojishop/author/1350376/ja

 

 

 

ナイーブさんのためのWebマガジン流れ星

https://croquisjournal.com

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村