photo.jpg
最近、流行ってきてますなー。


体内から毒素を排出しましょう!


と、連休二日目はデトックス三昧!



まずは整体!(デトックスかな?)

首の骨の影響もあってか、僕は右に異様に傾いているみたいです。



おしりがね、

ぷりっと右に向いてますね。

ぷりっと…


うるさい!整体師。


おめぇもプリプリ言うなヽ(*`Д´)ノ


でも気持ちよかった。

安いし、またいこ。






二個目。


岩盤浴ー。


体内から汗を出すんですよーということですが…


まあ、こんなもんか。
という感じでございます。




最後!
これがすごい。

デトックスバス!


張り付けてる写真をご覧あれ。



わかるかな?



白いのが私の足首。


汚い浮遊物がいろいろありますが、これが私の足から出た毒素!



うぎゃーΣ( ̄□ ̄)!って感じでした。



芸能人でもここまで出ませんよ。よほど疲れてましたね。と、スタッフさん



ちなみにこれ。

毒素の色で、一番悪いのを判断してくれます




ぼくは…



脂肪





でした。




ふぅ。