久しぶりにスキー関係のイベントに行ってまいりました!


デサントフォーラム 2005/2006!!


私、一応デサントスキーチームでございます(汗)


キャプテンはあの佐藤久弥 さんでございます。

うーん、キャプテンとの差が広がりすぎている!!


年に一度のチームミーティングではございましたが、

こういった会に参加をしていますと、非常に

スキーがしたいものですねー。


社会人になって時間は非常になくなってしまいましたが、

それでも自分の趣味には、かけられる!!


時間は作るものだ!



その後、オガサカ記念パーティに参加

前述した佐藤久弥氏をはじめ、竹田征吾氏、丸山貴雄氏などなど、

オガサカのトップチームが全員集合し、

われら一般人と(!?)、交流してくださいました。


うーん。

本当にスキーがしたいなー。