月曜ですが、今日はたまたま早く帰れたこともあり、

ブログってみようと思います。



実は今日は公認会計士の第2次試験結果の発表日だったそうで。


まあ詳しいことは分かりません。



私はそんな「日本三大資格の一派」を受けるなどという大それたことはしないのですが、


実は友人関係で、受験者が非常に多い。


結果はどうなったのでしょう。


うーん、簡単に教えてくれとも言えないですよね。



周りの友人は誰もがめちゃくちゃ頑張っていました。

当たり前と言えばそうですが。


よほど、ゆるぎない夢や信念がない限り、非常に難しいと思います。


そんな受験者の友人に限って、いいやつが多い(笑)

できるなら、土日など呼び出して、飲みにでも行きたいのですが・・・