いやー。めでたいことでございます。


何が??


と、まあ不思議に思いますよね。



実は5月の28日をもちまして、

私は彼女との交際暦が1年と半年が過ぎましたー!!


うーん、長かったような、早かったような。


よくですね、友人に言われるのですよ。

「よく。何ヶ月も同じやつと付き合っていられるよねー。」


まあ確かにすぐに新しい恋人の出来やすい、

俗に言うオモテになるかたがたは、

それでも良いと思われますな。


しかし!私はそんなに異性にはもてないとです。

何人の女性をとっかえ、ひっかえ。

そんな生活、全然望んでないとです。


そんなに簡単に異性と付き合えたりは出来ないんです。

いつだって真剣にしか、お付き合いできないんです。



色々な人とお付き合いすることは楽しくて、そりゃ力もいることでしょう。


でも


一人の人とずっと付き合っていくことだって、めっちゃ楽しいし、

めっちゃがんばらなくちゃ、できないことだと思ってます。


彼女は

一人の人を一生懸命に愛しぬくことの、大切さとおもしろさと辛さと

全部気づかせてくれた女性です。



真面目そうで実はいい加減だったり、

頭いいくせに、忘れものをよくしたり、

美人なくせに、下ネタ好きだったり・・・・



まあ、はっきり言ってわがままでへんてこりんな女性なんですが、



とりあえず、



今の僕の心の世界では、



一番に大切な女性です。



今までどうもありがとう。



どうぞ、これからもよろしく。