みなさま、poffyは喪中のため新年のご挨拶は出来ませんが、
昨年は本当にお世話になりました。
今年もお願いしますm(_ _)m


いつもなら家族でスキーをするのですが、
今年は地元でも雪が降ってしまったため、ニュイヤー駅伝の雪かきをする仕事が親父にきてしまった!!

なんと父は新年を雪かき機の中で迎えたらしい・・・
父よ、あなたのおかげで彼らは走れたのです!!
すばらしい。

実家のすぐ近くが、選手の走るコースなため、
野次馬根性を出して、見に行くものの、テレビには映らず・・・残念!!
(ちなみに森田さんの天気予報で僕の映っていたはずの画面は消されていました。)


その後、せっかくの新年を家の中で過ごすのは嫌だったのか、
温泉に向かうことに。

・・・しかしそれが悲劇の始まりだった。

祖父と温泉に入るも、脱衣所で祖父が倒れる!!
あわてて救急車を呼び、前橋の病院へ。
幸い、大事にはいたらなかったものの、
血糖値、300 血圧が240 ある私の祖父がどうして生きていられるのかは
定かではない。