Happy Birthday Dear My Sweet Heart (^o^)

ということで、やってきました東京ディズニーランド!
と、言っても結局、お互いの卒論がきりのよいところまで終わらず、
アフター6パスポートで入園!(しかも7時ころから)
2900円なりー(>_<)(初体験)

とりあえず、プーさんのハニーハントに行く。(30分待ち)

感想:うーん・・・子供だまし。


その後、ホーンテッドマンション!(俺、一番嫌い)
でもナイトメアビフォークリスマスver.でちょっと楽しめた。
でもやっぱりお化け屋敷は嫌い。


その後、ビッグサンダーマウンテン!(俺一番好き!)
やっぱり30分待ち・・・
一番後ろの席で楽しめた!!

ご飯はピザ。
2枚食べても満腹にならなかった。

その後、閉演30分前にスプラッシュマウンテン
彼女はこれが一番嫌いらしい・・・


今日、僕の彼女は22歳になりました。
おめでとうございます。


この日のニュース!
有限会社テリンクスドットコム(本社:東京都世田谷区、代表:三浦昇)は、情報起業がスムーズに立ち上げられるようサポートするサービスを開始した。
 今回開始したサービスは、メルマガ起業サポートコース「メンター」と、情報起業フル・サポートコース「エンジェル」の2コース。「メンター」は、メルマガサンプル版HPの作成とそれを公開し、サーバスペースを無料で1年間(2年目以降は年間3,000円)レンタルできるコース。利用者は、メルマガのタイトル、説明文、サンプル文等を用意、HP作成とサーバへアップするなどの作業を任せることができる。

ベンチャーナウ