今日も昨日と同じところでバイト・・・

卒論がぁー!!終わらないんじゃー。

ちなみに本日、スキーの全日本技術選、東京都予選に申し込み!!
がんばるぞ!


今日のニュース
 オフィス大吉(所在地:東京都中央区日本橋、代表:窪田まゆみ)は12月1日より、起業家、ベンチャー、SOHO、週末起業家などに特化したプレスリリース配信サービス「大吉プレス」の本格運営を開始した。

 大吉プレスは、入会金等の固定費用なしで、全てのリリース配信プランに「原稿作成サービス」が含まれているのが特徴のプレスリリース配信サービス。原稿作成をゼロから請け負うことで、独立したての起業家やベンチャー企業は、悩みのタネであった「書き方がわからない」「人手が足りない」といった問題点を解消しながら、積極的な広報活動が展開できるようになる。

こういったことね、ライブドアの堀江さんもおっしゃっていたけど、非常に大変なことなんだって。まずは名前を売ること!!ってことかな?

ベンチャーナウ