今日は彼女のサークルの定期演奏会。

まあコンサートってやつですな。

というわけで、朝から彼女はリハーサルへ。
ここのところ、ずーっと彼女と一緒でしたので
羽根を伸ばそうかーとも思っていました(笑)

まあでも、いつもいる人間がいないと寂しいもんですね・・・
(うーん。すでに恋人から夫婦感覚になっている気が・・・)

ってなわけで、開演時刻よりもめちゃ早く、家を出発し
渋谷あたりでうろちょろ。

お金もないので(誕生日プレゼントで使っちゃたし)
差し入れ品はちょっとしたもの(申し訳ない)


彼女は合唱団の一員であります。
というわけで歌を聴きに行くのですが、
彼女たちのサークルは、こうなんといいますか、
正統派といういうか、硬派と言うか。
硬い音楽作品を演奏されます。

今年は英語、ラテン語、マジャール語、ロシア語、日本語の曲でした。

・・・・はい。ごめんなさい。
理解不能です。

でもステージ上の彼女は綺麗でした。

私が雪の上で滑る姿も同じように映ればよいのですが。