2日目。早くも時間的には金曜日になってしまったが、木曜日の記事として
書こうと思う。

さて、私のテーマのひとつに「愛」があるのを不思議に思う人もいるだろう。
これは実は私の卒業論文に関わってくることなのである。
その名もずばり「恋愛心理学」が私の卒論のテーマ。

恋愛心理学なんて聞くと、心理テストで私はこんなタイプ・・・みたいな
ことを思われる人が大半だろうが、
もっと学術的なことが多いのでいつか紹介できるときがあれば、
載せたいと思っている。


本日の記事は1面の記事から。
次世代DVD搭載のビデオカメラがソニー、松下電器産業から
2005年に発売が決定された。
「ブルーレイディスク」方式を使った次世代DVDをメディアとしての
ビデオカメラであり、価格は40万円前後だそうだ。
最近、DVDプレーヤーはもはや各家庭に標準になりつつある。
DVDレコーダーもCMでよく見かけるし、その上ビデオカメラまで
出てくるとなると・・・
もう10年後にはビデオテープなんて言葉、死語になっているかも。http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/