水色に 心癒され

止まることない水音に

耳を塞がれ 思考停止に、、


山の霊気か、霧のようなモヤが立ち込め

晴れているのにわずかにかすむ視界に

現実感もほぐれていく


水も いいね

木もいいね

石もいいね


なつかしいヒグラシの鳴き声

地球の歌




こちらは鈴鹿山脈、麓にある朝明渓谷です。
とーーってもリフレッシュ出来ました^_^

うちから車で50分ほど

はい、そうなんです。

わたしは三重に住んでいますクローバー

海も山も自然もあって
観光もたくさん笑

ここが大好きですー

リンク貼っておきます音譜ドキドキ




娘作詞、あなたのうたがすき

本日のブログにぴったりと思い

合わせてお楽しみください音譜




そのこえはみずながれ

みんなのこえがする

ゆうひをみながら うたう


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


暑い日が続きますね

どうぞご自愛ください虹プレゼントメロンパン

暑中お見舞いにかえて


ポッフェルよりラブレター