my pickにも載せている

大親友のデビュー作!


【スイート・マイホーム】





なんと!!!


2023年に映画化公開されることが

発表された!!


スイート・マイホーム公式サイト


自分のことのように嬉しすぎて朝から小躍り!


こんな日が来ようとは。


幼き日の私たちに教えてあげたい。


小説家になりたいと

夢を追いかけていた彼女。


保育園の頃からずっと一緒に過ごしてきて


兄弟よりも絆は強い。


すごいよ!凄すぎる。


嬉しすぎて涙が出そう。


私は今闘病中だけど


彼女の偉業がどれだけ勇気を与えてくれるのか。


喜びを与えてくれるのか。


本当に感謝しかない。


病気が発覚して不安で仕方なかった時、


彼女は常に寄り添って支えてくれた。


検査結果の前日に

一緒に旅行にも行ってくれた。


しょっちゅう手作り料理の差し入れを

持ってきてくれる。



いつでも、どんなときでも


毎日気にかけてくれる心優しい大親友。



私も彼女を支えてあげたい。


喜びも悲しみも一緒に分かちあっていきたい。


これからも、なにがあっても


支え合っていきたい。



なんてめでたい日だ!!


ほんとに、ほんとに


おめでとう〜!!




他の作品もオススメです!

これを機会にぜひ!↓

mayoのmy Pick