この2日間の髪の毛の抜け具合が

エグい。

抜け毛でヅラが作れるんじゃないかと
思えるくらいの脱毛。

とめどなく髪の毛が抜けるので

お風呂をあがるタイミングが
わからなくなる真顔

ゆえに、かなりの長風呂に・・。


19日目。




頭頂部はかろうじて(?)

ギリギリ持ち堪えているものの

髪をかきあげると

子連れ狼の大五郎っぽい。



そして。
本日、20日目。





ものすごい落ち武者…。

悲壮感がただよう。


旦那に

「見てよこれ。
いよいよ落ち武者だわ。」

と、早速頭を見せた。


すると、旦那が一言。


「おお…
スメアゴル滝汗




……真顔


「…だぁれがゴラムだ!ムキー


分からない方、
「スメアゴル」も「ゴラム」も
同一人物です。


映画、ロード・オブ・ザ・リングの
キャラクター。


コレ↓




酷くね!?



「あんたね、言うに事欠いて
よくも嫁をスメアゴルに
喩えてくれたな!」

って言いながら

思わず2人で爆笑してしまった。

せめてもう少し可愛い何かに
喩えて欲しい乙女心。

まあでもあと数日で坊主にします。

ゴラムともおさらばよ。




まだピリピリ頭皮の痛みはあるものの
この2日間の大量脱毛で
大分痛みが和らいできました。

前回アドバイスやコメントを下さった
先輩サバイバーの皆さん、

本当にありがとうございましたニコニコ




mayoのmy Pick