北から直滑降する観音巡り⑭ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~


―――――――――――――――――――
前回トヨタに車検断られたんで、
電車で行き来できるGSに車検お願い
したんだけど、この間、次の車検前の
車両点検とやらをやってきました♪
えっ?もうそんな時期??
って事は、我が家の車も三回目の車検
になるんかぁ~…。感慨深いわ。
そろそろタイヤ換えないといかんかな?
残りの半年で何の快適化やろうかな?
現実逃避しながらも、今日も元気に
日々記事更新DEATH☆
―――――――――――――――――――

【はい、終了終了♪】

ハイ、疲れましたが、我が家の代車ベス
による坂東三十三観音巡りは一旦終了。
結果としては…

29/33霊場回れたわ。
エリアで印付けると…、

こんな感じ♪
飽きっぽいオイラにしては、
頑張った方だと自画自賛しておきます。

【残りは春先に制覇しますわ】

残りは春先…、

具体的にはGW前半で周りたいですね。

まぁ、関東地方北部に集中しているから
良い感じにルート組めると思います。

三十三観音巡り終わったら、まとめの
記事でも書きますわ。

【今回のルート☆】

今回のルートはコチラ☆

いやはや、ノープランさが…、

ノープランを呼んだ…、

ノープランな旅でしたわw。

以上、坂東三十三観音巡り、
茨城~千葉辺でしたノシ