新しい相棒と栃木旅④ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょいちょいやノシ

ぽえよです。

―――――――――――――――――――
さて、GW過ぎましたんでね。
そろそろメダカ達が活発になる時期
になった訳ですよ。
家族もあまり旅について来なくなった
んで、一人旅している際中はメダカの
世話をお願いして出かけるんですが、
この間、間違って漂白剤を入れたとの
事件があったんで、ちょっとこの先の
方針を考えてる最中です。
そんな状態でバタバタしてますが、
今日も元気に記事更新♪
ソレでは、記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【今夜の寒さ対策をせねば…】

さて、昼の部は見ました。デレデレ
夜の部までは、2時間以上あるので、
今のうちに今夜の寒さ対策をせねば
なりますまい??

って事で…、

 

 

ココに戻ってきました。

ココで寒さ対策をしましょう。ウインク
問題は、この代車の為に購入って
立ち位置ではなく、代車返却後も
家なり車なりで使える物を購入せんと
いかんと言う点ですね。


まずは前から欲しかった…、

 

夜用の靴下

そして、コレ。

何て言うのか分からんがブランケット
で良いのか、ポンチョで良いのかが
よく分からん代物

この二点を購入しました。チュー
コレだったら、家族から苦情が出んわ。



【さて本番に向けて…】

夜の対策もしましたんで、夜の部に
向けて足利フラワーパークに戻る。

そうそう。びっくりびっくりびっくり
イルミネーションに出る前にスマホの
充電状況の確認を…、

 



って、あれれれ??チーンチーンチーン
充電が95%で止まっちゃってるぞ??
どうなってんだ???


スマホアプリ見ると、デバイスが検出
出来ないってなっているので、ポタ電
のBluetoothが認識できてない
模様。

で、ポタ電みたら電源が落ちてます。
ボタン押してもウンともスンとも
言いません。ゲッソリゲッソリゲッソリ

参りましたね。チーンチーンチーン
ポタ電が壊れてしまいました。

このモンスターX…、

 



結局、モンスターっぷりを一度も
見せる事なく昇天しおったぞ?ゲロー


まぁ、それでも使えなくはないから…、



 

ボンスターX位には認識してやろうと
思ってましたが、ダメですね。
確実にボンスター以下です。ムキー


オマエ1台でボンスター何個買えると
思ってんだ?このウツケが!?ムキー



【気を取り直して…】

気を取り直してイルミネーションを
見に行きましょうかね。

超気分乗らねぇけどww。笑い泣き


コレが…、


こうなりました。ウインク


コレは…、


こうなった訳ですね。グラサン


コレが…、


こうなったのには驚きました☆びっくり


コイツは…、


花火大会ですね。ちゅー

因みに、中にも入れます。
混んでるから行かなかったけどw。

流石は…、

 



関東三大イルミネーションを…、

 



名乗るだけの事はあります。


いつもは東京ドイツ村でお茶を濁して
ましたが、やはり外界は良いものです。

因みに…、

 



花手水は…、

 



こんな感じ♪

やっぱりコイツが一番良かったね。

 



おめでとう♪ちゅーちゅーちゅー
昼夜の部で二冠達成だ☆

 

 

ウム!確かな満足♪

続きます☆