家族でスキーに行ってきた!⑥ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ウェイウェ~~イ♪

ぽえよですノシ

―――――――――――――――――――
〽はぁ~るの~うらぁ~ら~の~…、
ゴールデンウイーク前ですわ。
〽のぼりぃ~くだぁり~の~…、
高速道路渋滞が今年も懸念されますね。
〽櫂のぉ~しず~く~も~…、
まぁ、記事はまだ1月なんですけどね。
〽なぁ~がめ~をなぁ~にぃ~に~…、
トットと始めろって話ですよね。
それでは記事の続きをドウゾ♪
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス☆グラサン
1/21(日)の朝です。
久しぶりの大雨ですね。ガーン



トイレから少し離れた所に停めたんで
ズブ濡れぽえよの完成DEATH☆チュー



【体中がバキバなご様子♪】

昨晩はコチラで寛がせて貰いました。

 



寄居PA_上

嫁さんが朝飯コンビニで済ませたい
とのリクエストだったんで、チョイス☆


ココはトラックステーションが超充実。

 


価格のリーズナブルです。ちゅーちゅーちゅー
こう言う所は、もっと増えて欲しいね。
運送業界の為に必要なインフラだよ。


【寄り道せずに帰りましょう】

さて、朝飯食べたし帰ります。真顔
わき目もふらずに帰ります。キョロキョロ
ハッパ、フミフミ、帰ります。ウインク



渋滞無しで11時前には自宅着です。
休みだと11時迄寝てるか、ボーッと
しているかのどちらかなんで、外出の
有無は大して変わりません。笑い泣き



【今回のルート☆】

今回のルートはコチラ☆

 



やっぱ長野側は晴れてて良いやね。ニコニコ
新潟・福島に行くと雪がこんもりと
してるんで、ソッチも捨てがたいが…、

 


我が家の様なペンギン族なら、暫くは
こう言う所でも良いかしれませんね。



でも、今年(2024年)は暖冬ですから
もう一回し滑りに行けるかねぇ~?えー
覚えたての時はガンガン滑った方が
良いんで頑張ってもう一回行きたいな。

以上、我が家初のスキー旅でしたノシ