ソロキャンついでに在庫処分① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

よっこらせ~♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
最近、ゲームの記事も書いてますが
ゲームの記事をアップすると訪問者数
もアクセス数もドカンと下がります。
元々、ゲーム主体のブログでしたが
今や車中泊やら旅記事やらを目当てで
訪問される方が多いんでしょうなぁ。
肝心の旅記事も、目下タイムラグが
4ヶ月に差し掛かろうとしております。
せめて今月中に昨年12月の旅記事は
終わらせたい所ですね。
って事で、旅記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【師走…忙しすぎだろw】

2023年の12月半ばの記事ですわ。
いや、毎年の事ながら、師走は本当に
忙しいんです。チーンチーンチーン

何だろうね?ココ数年で一番忙しい。ゲッソリ



敢えて何がとも誰がともは言わんが、

コレだけは一言言っておきたい。

自分の事は自分でやれとww。ムキー


【色々物が増えたなぁ~】

さてさて、年末旅に向けて車内の物を
片付けて思いました。キョロキョロ

もの凄くモノが多いんです。滝汗
特にキャンプ用品関連がヒドいw。




薪と炭が一束ずつ出てきましたよ。ポーン
ついでに家の冷凍庫も片づけたら、
霜だらけになった何かがてんこ盛り
なってるんですよ。ゲッソリ

 


いや、コリャ参ったなww。えー


【こりゃ、在庫処分が必要だ】


で、家の中を見渡すと…、キョロキョロ

 


使いかけの代物や、買ってから一度も
開封してない書物が出てくる出てくる。
コレは
在庫処分が必要ですね。ニヤニヤ
良い機会なんで在庫処分旅と称して
ソロキャンに向かう事としましょう。

 

いや、在庫処分が目的ですよ?滝汗
遊びに行くのが目的ではないですよ?
 

いや、違いますってwww。ニヒヒ
いやいやいやいや~ww。笑い泣き



【要するに、YO!NI☆GE♪】

大掃除と称して車に積み込んだものと
一緒にやる事と言ったら決まってます。

夜逃げです♪ウインクウインクウインク


急遽、緊要に有給が取れたので、
木曜の夜に夜逃げ
です。ニヒヒ

今回はソロキャン連泊ver.です☆
 

 

 

 

丁度、この快適化の後だったんで
寝心地のチェックもしときましょう。ニコニコ

何においても晩酌です。



最近お気に入りのデブの素です。ゲロー



お陰で酒が進む進むwww。



駄目ですな。コリャw。
オヤスミナサイノシ