紅葉リベンジと見せかけて…⑦ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちょいやちょいや~!

ぽえよですノシ

―――――――――――――――――――
季節は3月ですが記事は昨年12月です。
何か色々寄り道している内に過去に
類を見ないレベルでタイムラグが
生じてますけど、気にしません。
っつ~訳で、トットと記事の続きですノシ
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
12/10の朝になった訳ですたい。

さて、今日が今回の旅のメインです。
ノタノタしながら出かける準備をします。



【昨晩は飲み過ぎました】

それにしても、昨晩飲み過ぎました。チーン


宜しくないですね。実に宜しくない。

昨晩はコチラで車中泊した訳ですわ。


道の駅_伊豆ゲートウェイ函南

ココのコンビニで追加の酎ハイを購入
したのが運のつき!!ゲロー

もう、フニャフニャのフラフラです。
いや、最近ビールを控えめにする為、
酎ハイを挟んで飲んでいるんですが、
基本的にチャンポンすると、ぽえよが
フニャヨにクラスチェンジするんで、
次の日が大変になるんです。ゲッソリ


だったら飲まなきゃいいじゃんかって
話なんですよね。


だが、断る!!ニヤニヤ

大切な事なので、もう一度言います。


ことわぁぁぁ~~る!!ニヒヒ


【いい齢こいて遅刻しましたw】

って事で、いい年こいて若干の遅刻です。
オイラが悪いんじゃない!!
前走ってたバスが遅かったのよ!(エッ!?)


到着、セレクト!ウインク


オープン、セレクト!びっくり


冷蔵庫、セレクト!ガーン


よそ見、セレクト!キョロキョロ


あて込み、セレクト!デレデレ


帰宅、セレクト!照れ


昼食、セレクト!ちゅー


湧水、セレクト!てへぺろ


渋滞、セレクト!ゲッソリ


いや、ずっと渋滞してたなぁ~。
帰宅が17時になっちゃったよw。



【今回のルート♪】

今回のルートはコチラ☆



兎に角、天気が良くてどの角度から
でも富士山狙えたのは素晴らしかったね。

 



エアコンに関しては年末年始挟んで
二転三転した結果、考えうる最良の
形になったので、カスタム後にちゃんと
ご紹介しますわ。ウインクウインクウインク

いやぁ~…、高かったなぁ~w。

以上、エアコンカスタム珍道中でしたノシ