欲しいんDEATH☆2024③ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほわほわノシ

ぽえよです。

 

1/5追記)

2024年1月1日16時頃、能登半島で

震度7の大型震災が発生しました。

被災された方、犠牲になられた方には

心よりお悔やみ申し上げます。

 

さて、記事の続きです。

 

 

毎年言ってる欲しいもの。キョロキョロ

不動の帝王で最古参の生き字引的な

「キングオブ欲しいもの」がコレ☆

(要するに毎年言っているw)

 

折り畳み式自転車

 

もうね、ココでも言ったけどさ。

 

 

もう買いましょう。ニヒヒ

いい加減、買いましょう。ウインク

マゴマゴする様な買い物ではない

んだから、スパッと買いましょうよ。笑い泣き

 

 

でも、最近気になる子が出来ました♡

 

ロードバイク

 

アッカァァ~~~~ン!!ゲッソリ

コレに手を出しちゃ、アッカ~ン!

 

もう目に見えてる。滝汗

一回パンクしたら、面倒臭くなって

乗らなくなる未来が!

手に取る様にわかる案件。ガーン

 

もう、絶対手を出すな!ムキー

沼だ。コレは巧妙なる沼だ!!!

 

( ^ω^)・・・

 

チラッ☆キョロキョロ

 

アカ~~ン!!もう見るな!ムキー

漁るな!!探すな!!!ムキー

ネットの海から帰ってこい!!プンプン

 

( ^ω^)・・・

 

チラッ☆キョロキョロキョロキョロ

 

あ~…、思ったほど高くはないんだね。びっくり

って、アッカァァァ~~~~ン!!ゲロー

 

 

ポチリ神が降臨なされる前に、

全ての指をへし折ってくれるわ!ムキー

 

無駄使い、禁止!!